エンタメ・ライフ

自分にあった動画配信サービスを選ぶ!

2021-03-13から1日間の記事一覧

【フロー解説】U-NEXTの解約方法まとめ!無料トライアルも安心して利用!

U-NEXTを解約したい場合、申込方法によって解約方法が異なるのをご存知でしょうか? 無料トライアルの終了前や何らかの都合でU-NEXTを解約するときの方法についてまとめていますので、参考にしてください。 申込方法別の解約方法 ①「Amazon Fire TV / Fire S…

『海外ドラマ』が見放題のおすすめ動画配信サービスは?

海外ドラマは、シリーズもたくさんあり、話数もたくさんあるので一気に見たいという人は多いと思います。私のまわりでも「海外ドラマで時間がなくなっちゃう!」というヘビーユーザーもいます。 そんな人のために海外ドラマに強い動画配信サービスはどれなの…

質問に答えてあなたにぴったりな動画サービス傾向を知る!28社比較分析した結果は?

動画配信サービスはジャンルや作品数、ポイント付与や月額料金などサービスごとにさまざまな特徴があります。 正直どのサービスが自分にあっているかわからないという人も多いと思います。この記事で、3つ程度の質問に答えれば、あなたにおすすめのサービス…