エンタメ・ライフ

自分にあった動画配信サービスを選ぶ!

生涯を添い遂げる贈り物をしてみませんか?バレンタインなどで大切な人への贈り物としても。

f:id:satolife:20210205230144j:plain

彼氏や旦那さん、片思いしている人や親族。

最近退職した人や還暦のお祝いなど。

 

大切に思っている人へのプレゼント選びってわくわくしますよね。

 

 

 

しかし、大切な人のプレゼントだからこそ、どんなものを選べばいいかなかなかわからないですよね。

 

最近はバレンタインやホワイトデーにチョコ以外に贈り物をする人も増えてきて、

サプライズ感覚で大事な日を過ごしている人たちも多いようです。

 

わたし自身、大学の友人にもらったマグカップがおしゃれで今でも愛用しています。

 

そんな私がプレゼント探しをしているときにおすすめしたいものを見つけてしまいました。

 

まさにプレゼントにもってこい!

 

その名は、『生涯を添い遂げるグラス、マグカップ 』です。

 

f:id:satolife:20210205224040j:plain

f:id:satolife:20210205223653j:plain

 

お酒すきの友達にグラスのプレゼントとかピッタリではないかと思ってしまいました。

 

デザインもシンプルなものが多く、男性目線から見てもとてもいいなと感じました。

 

上にのせた写真以外にもたくさん種類や形もあり、好みにあった商品をじっくり考えられます。

 

日本初の試み!生涯補償サービス

実は2010年から国内外でのデザイン賞を多数受賞しており、話題になっているこのグラス、マグカップですが、驚きなのは『生涯補償』という独自サービスというものを行っている点です。

これは、購入したお客様に対して、グラスを割ってしまったら新品に交換をしてくれるというものです。

 

生涯を添い遂げるグラス、マグカップ 』という名称がついているのは伊達じゃないという感じですね。

 

なぜ、生涯補償ができるのか!


生涯補償の背景には「普段使いで割れることを躊躇せずに末永く愛用してほしい」、 「職人のハンドメイドの良さを身近なものに、少しでもお客様の暮らしを豊かにすることに繋がれば」 という話があるそうです。

 

なんて粋な計らいなんだろうと思ってしまいました。

 

大事な人へ一生もののプレゼントを!

大事な人へのプレゼント選びで、ちょっと高級感もだしたいみなさん!

男性目線で恐縮ですが、グラスやマグカップはやっぱりうれしいのでオススメです!

 

誕生日やバレンタイン、ホワイトデー、結婚式の引き出物など、特別な思いを込めたプレゼントをぜひしてみてください!