エンタメ・ライフ

自分にあった動画配信サービスを選ぶ!

『韓国ドラマ』が見放題のおすすめ動画配信サービスは?

f:id:satolife:20210415231533p:plain

K-POPブームや韓国の有名プロデューサーJYPがプロデュースしたNiziUなど韓流人気はいまだ衰えることがありません。
韓国ドラマもK-POPスターが出演するなどで若い人からも人気です。

そんな韓国ドラマがたくさん配信されているサービスはどれなのかを作品数を比較しながら紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 『韓国ドラマ』に強い動画配信サービスの選び方のポイント

f:id:satolife:20210309223631j:plain

動画配信サービスはどれも一緒と思っている人もいるかもしれませんが
アニメ作品について考えると以下の要素が選ぶポイントになってきます。

  • 「月額料金」
  • 「ポイント付与」
  • 「韓国ドラマ作品数」
  • 「最新作」
  • 「韓国バラエティーがあるか」

韓流好きなら最新作や韓国バラエティーの作品があるかどうかも気になると思いますので、上記のポイントをしっかりふまえてサービスの比較をしていくことが大事でしょう。

『韓国ドラマ』に強い動画配信サービスの比較

韓国ドラマを見るときにポイントとなる項目を一覧表にしました。

f:id:satolife:20210311181606p:plain

作品数をみると、『U-NEXT』『FODプレミアム』『dTV』がラインナップが豊富なことがわかります。
逆に韓国ドラマを見ようとしたときにおすすめできないサービスは「Hulu」「Netflix」「プライム・ビデオ」です。

最新作やバラエティーの面については『U-NEXT』と『dTV』がおすすめです。

もし、有料作品もみたい場合、ポイント付与のあるサービスにした方がいいでしょう。

 

『韓国ドラマ』に強い動画配信サービスのおすすめランキング

f:id:satolife:20210311181246j:plain

1位 U-NEXT

U-NEXT」は、月額2189円で見放題とレンタル作品が見られるサービスです。

作品数、最新作、バラエティーなどのラインナップ面で非常におすすめのサービスです。また独占配信する韓国ドラマ作品も多数あるので注目です!
毎月1200ポイント付与サービスや無料お試し期間もあるので、使い心地をぜひ確かめてほしいです。

U-NEXTの31日間無料体験はこちら

2位 dTV

dTV」は、月額550円で見放題とレンタル作品が見られるサービスです。

韓国ドラマを見るうえで、コスパ面で最強の動画配信サービスです。

安く韓国ドラマをみたいのならば、dTV一択でしょう。

dTVの31日間無料体験はこちら

3位 FODプレミアム

FODプレミアム」は、月額976円で見放題とレンタル作品が見られるサービスです。作品数は「U-NEXT」の半分ですが、毎月1300ポイント付与されることを考えると実質0円でサービスを利用できるとも言えます。

FODプレミアムの2週間無料体験はこちら 

 

まずは実際に見てみないとわからない!無料お試し期間を使おう!

f:id:satolife:20210311003348j:plain

韓国ドラマが見れる動画配信サービスは「U-NEXT」「dTV」がおすすめです!
まずは、1度無料お試し期間で利用してみて、合わないなと感じたら解約すればいいでしょう。(解約料は無料お試し期間中であればかかりません!

解約導線もきちんと準備されており簡単なので、まずは1度利用してみることをオススメします!

 

まとめ

『韓国ドラマ』に強い動画配信サービスをまとめてみました。

韓国ドラマをがっつり見たいという人は、「U-NEXT」、コスパ重視で、安く韓国ドラマを見たい人は「dTV」を利用するのがいいでしょう。

根強い韓流ブームの動画サービスは今後も面白い作品がでてきそうなので、独占配信などには注目していきましょう。